沖縄ネトナン&ストリートナンパ日記

アラフォースト師の活動記録

ラッキースケベ

(1)mこみゅ、沖縄、当時27、体型167/60 色の黒い東出昌大

(2)25歳、鬼子蟻、沖縄、写メ交換なし。

(3)mixiが主戦場だったおれは

 まったく出合い系には興味がなかったが、土曜にひとり自宅で飲んでいたところ急にムラムラ(´-`)

ふと、出合い系ってどういうものだろーと思い無料で登録できるmこみゅに登録。

今からサクッと会える人〜?的な内容で投稿。

こんなんで出会えるはずないよな〜なんて思いつつビールを飲んでたところ、何やらメールが...

暇だから写メみてタイプだったら会いましょ〜とのこと。

業者じゃないのか?

と疑いつつ、プリクラを送る。。

すると、タイプだから会おうー。

旦那いるから写メおくれないけどそれでもいいかな?的なメールがきた。

てか展開早くね?なんかヤバくね?

出合い系素人のオレは美人局か(´•ω•`;)?

と半信半疑のおれは勃起しながら一念発起。

とりあえず会ってみよう!

怖いお兄さんが出てきたらどうしようともおもいつつ。。

(4)待ち合わせのボーリング場へタクシーで到着。しばらくしてついたよー!車にいるから来て〜とのメール。

おそるおそる、指定の車を探してみるといた(*゚▽゚*)

ただ暗くて運転席に乗ってる人が見えない(´;ω;`)でもここは行くしかない!

おそるおそる、車に乗り込んだところ、

ギャル系のお姉さんが(〃▽〃)

可愛い!そして細い!

この時からコーフンMAX!ひととおり挨拶して、ホテルでのんびりすることに。

ホテルに入ったとたんに今まで押さえていたものが爆発。

とりあえずハグからのキッスのコンビネーションでべットイン。

とりあえずめちゃくちゃ細いw

ちっぱいだけどそれがまたいいε=(///ω///)=33

手マンしたところすでにグチョグチョで臨戦態勢。そこからはハリウッド映画のラブシーンのように激しく求め合いました(*/ω\*)

クンニ-フェラ-正常位-騎乗位からの最後は正常位でフィニッシュ。

一戦後のピロートークで結構会ったりするの?と聞いたら

旦那への不満とかストレス発散のために新鮮な気持ちでのセックスが必要とのこと(*'ω' *)だから1回限りだって(´;ω;`)

なるほど、女の子は選び放題だからいいよね〜(ฅ'ω'ฅ)♪

朝までめちゃくちゃセックスした。

(5)また会いたかったが、会うのは1回のみとのことなのでFO。

てか、この時の経験から出合い系にハマることに。。。

駄文にお付き合いありがとうございました(*ノ∀<)