沖縄ネトナン&ストリートナンパ日記

アラフォースト師の活動記録

エロギャル

(1)mこみゅ、沖縄、当時29、体型167/60 色の黒い東出昌大

(2)26歳、バツイチ子蟻、沖縄、鬼ギャル

(3)いつもよーにメル友募集していたところ、着弾。写メ交換も済ませたがなかなか会ってくれず、ダラダラとめーる。

彼氏いるから会うのはムリ〜だって。

それでもメールはしてくれるからダラメする関係がしばらく続く。。。

そのうち彼とのエッチの内容とか教えてくれるようになるまで仲良くなった(*ノ∀<)

このまま会うのはムリかな〜とか思ってたけどある日、明日ヒマなら会おーというメール。。

どうやら彼とケンカして寂しくなったらしい。

乙女心は変わりやすい(;・∀・)

(4)ということで、ホテルで待ち合わせすることに、、、

即満の展開には慣れているつもりだったが、やっぱりキンチョーと勃起が止まらない(//∀//)ウフフ会うまで地道に積み上げてきたこの過程がやめられないww

いつものよーにまずは車で面接。

ギャルではなく清楚系だったことに驚く(;・∀・)

ギャルは引退したらしい笑

もちろんタイプだったのでホテルへゴー(*'ω' *)

ホテルで軽いお話をして一緒にシャワーを浴びてべットイン。

お姉さま、なんかめっちゃ積極的(//∀//)

フェラが気持ち良すぎてイキそうになるも、我慢!こんなにフェラが上手い人初めてだわよ(//∀//)

その後、お返しとばかりに丁寧なクンニからの手マンへ、そこでまさかのおねだり。

2本いれて。。。と漏れるような声。手マンはあまり得意ではないが、そのおねだりにコーフンしたおれはAVばりの手マンをお見舞いした。

するとピチャピチャっと水の音が、、、

なんと潮ふいてる(//∀//)はじめての潮吹きに感動したおれは覆いかぶさるように激ピストン運動ε=(///ω///)=33

めっちゃ精子搾り取られました。。

もちろん時間を忘れてめちゃくちゃセックスした。

ピロートークをしていると、彼氏いるけどおれのことがタイプだったそう。松坂桃李に似てるとかなんとか(〃▽〃)でもあなたもめっちゃキレイだよ\(◦´-`◦)/♡

(5)その後、連絡するも彼氏に悪いからと言って会えず( ´ ;ω; ` )彼氏とお幸せにね(*'ω' *)

(6)はじめての潮吹きを経験して男としてレベルが上がった気がしました。ありがとですʕ•̀ω•́ʔ