沖縄ネトナン&ストリートナンパ日記

アラフォースト師の活動記録

2020年最後のスト即

コロナでストに出れないので2020年のスト納めの出来事を書いていこうと思う。

 

 

湿った空気が顔を撫でるようなジメジメした夜だった。

 

 

街路樹がそよぎ雨がゆっくりと降っている。

 

 

コンクリートが濡れ、ゆっくりと降る雨はチン毛のように揺らめいている。

 

 

 

今年最後の聖地にイン。

 

 

街に繰り出すと早速タゲらしきソロ子を発見。声をかけようと後を追う

声掛けのモーションに入る

ここでソロ子が急に立ちどまる、

声掛けのリズムが狂ってしまい結局声掛けれず

 

 

 

次のターゲットを探すべく、枯れた聖地を徘徊。

 

すると対面から傘を指したホスト狂い系ファッションに身を包んだいわゆるピエン系の子を視覚に捉えた。以下ピエン子

 

 


正面、距離5mくらいから早めのアプローチ

 

 

おつかれ

今日は飲み会の余韻を楽しんでるとこ?

 

 

いつもの声掛けすると警戒しつつも話を聞いてくれる。

 

 

自己紹介ルーティーンで和んだところで公園で飲もう打診

 

 

 

公園だと時間かからないし、夜景見ながらお喋りしよ

打診が通りコンビニで酒買って公園へ

 

 

 

ピエン子と星の話、クロミちゃんの話をしながらハンドテスト

ノーグダで通る


これはいける

こっちおいでルーティーンで近づかせ、キス

全てノーグダ

ホテル打診通り即

経験あまりないって言ってたけど業務用の笛をかまされ昇天。

 

 

ピエン系で白くて細い子スベスベでハマりそう。

 

 

導線確保、口説き、ギラつきかなり理想に近い流れだった。

 

 

この流れをルーティーン化したい。

 

ネトでもストでも、自分のルーティーンを持っていれば即までの道筋を確保することが出来るので強い。

 

今はストに出れないけどこの感覚を忘れないようにしたい。