沖縄ネトナン&ストリートナンパ日記

アラフォースト師の活動記録

ストリートナンパも始めました。魅力を語ります。

しばらく更新していませんでした。。

が、その間どっぷりストリートナンパにはまりました。

 ストリートのいい所は、街に出るたびに成長を実感できるところ。

最初は声も掛けられない状態だったのに(いわゆる地蔵と言う状態)

どんなにつらくても、何度心が折れかけてもあきらめず、粘り強く、明日を信じて街に出続けることで

自分のレベルが段々と上がっていくことが実感できる。

それはまるで、自分を主人公にしたRPGをやっている感覚。

最初の内は声かけるのがやっとだったのに、だんだん連れ出せるようになり、30人を超えたあたりから

なるべく金を掛けずに即れるようになる。

女には金を掛けず、自己投資に回す。

そうやってうまく歯車がまわりだした。

ストリートナンパを始めて4年。

いろんな出会いがあった。

・島のレジェンドとの出会い

・野生のナンパ師との出会い

・2人から受けた講習

20170212212241705.jpg

男として成長した(気がする)笑

押忍♂

精進します。