沖縄ネトナン&ストリートナンパ日記

アラフォースト師の活動記録

2020年9月の活動

最近ネト再開し始めて、ゲット数も増えたし気づきがあった昨年9月の活動を投稿。

今月、ネト3即、スト1即。

過去最高の記録が残せた。

ストはじめてから

ネトなんて、、って思ってたけどコロナの影響もあり、ネト再開。

ネトは全てTinder🔥

1即目

🔥多分彼蟻、20台前半

ドライブアポをとりつけ、海見てからホテルで酒飲もう打診で即。

ギラつきまで時間がかかった。

宿泊してしまった為、6000円近く払ってしまい、コスパ的に良くない即。

ギラつきが遅かったのが反省点。

2即目

🔥大学生、若い子

全日夜にマッチして流れでドライブアポ

公園に止めて車内で冷え症ルーティーンでギラつき即。

この形が1番理想。🏨で2発、2時間で解散。

3即目

スト 過去一BBA

Gotoで聖地のホテルが安く、ポイント使って2000円だったので、平日徘徊。

2時くらい、一人で歩いてる子に声掛け、オープンしたので話すと結構距離が近いので路上DK。

ホテルグダってたが全然離れる気配ないから30分だけ添い寝しようって交渉してホテ搬、即

需要と供給の気づきを貰った貴重な即。

4即目

🔥 最近彼と別れた子 20台前半

ドライブアポ取り付けて、公園にとめて冷え症ルーティーンからギラつき2時間だけホテル行こっていって即。

ホテル代2000円、いい子、シコい

最強のコスパ

気づき

・ネトは導線を逆算して話すセリフも作っておく。

どのタイミングでどのエピソードを話し、いつギラつくかっていう台本を作っておけば、口下手な人でもゲット出来る。

ネトアポは準備の時点で勝敗が決まっている。

あと、車内は最強のギラつき空間だから降りないほうがいい。

・ストは需要と供給を意識する。

体の位置が近い子にはチューするタイミングだったんじゃん?っていって意識させる。

ホテルへの連れ込みをグダる子にはワケあり子が多いので時間限定打診有効。

ブレークスルーした気がした昨年9月でした。